 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ちぃたぁ気にしろ!
 2006.10.25 Wed
written by ぷみまろ
気を抜いちゃあかんのは分かっちゃいるけど、
麿が好調で嬉しい限りなのです。
本日、抗癌剤投与から2週間目の検査。

当直あがりの相方が行ってくれました。
結果は、いい感じ。

副作用の影響も少ないのか、
強制給仕のスピードもあがり、
麿の行動も以前のものに近づいてます。

相方から麿がおやつを食べたと映像付きでメール来ましたし。


で、避妊手術を無事終えて帰って来たポテトですが。。。。





IMGP2933.jpg


腹巻きを巻いております。
が、腹を気にするよーすは少しもなし。
っつーか、気にしろ!
少しは気にしろ!!


はしゃぐな!
走るな!
とぶなーーーーーーー!

ということで、マジで傷口が開かないか心配なのです。


IMGP2941.jpg


ニブいのか、なんなのか。。。

麿のシャツを着せましたが、
ポテトにはちょっと小さいみたいです。



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:38:25 | くま犬
面影なし!| HOME | 物足りぬ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

