 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
面影なし!
 2006.11.05 Sun
written by ぷみまろ
IMGP3028.jpg



というわけで、こんな顔になっちゃってます。
ちっちゃい(今もある意味ちっちゃいですが。。。)頃と比べると、
こんなに変わっていくものなんだなー。

一昨日、抜糸をしてポテトも完全復活!
といきたいとこですが、思わぬ落とし穴がっ!!!
どうもポテトはお肌がデリケートなようで。

性格ににあわず、ガーゼなどをとめるテープなどで
肌が赤くなっちゃったりするんです。
どうも糸にも反応して、
縫って糸が通ってた箇所も腫れてたり。

うーーーーん、思わぬ弱点。

そのくせ、相方にこんなとこにシール貼られても
一向に気にならない鈍感な奴。

IMGP3043.jpg


夕べは布団から羽毛を見事にまき散らし、
俺は寝る前の30分間、針仕事をする始末。。。。
当直から帰って来た相方にこの話をすると
「この、役立たず!!」
と絶叫されました。

針仕事頑張ったのに。。。。

とその数時間後。
また布団やられました。

もういろんなものがボロボロで、
見事に貧乏なお家になってます(笑)

その中でも麿が薬の影響から脱し、
いい状態に向かっているようです。
IMGP3071.jpg


ここんとこ俺が休みで家にいっぱなしなので多少寝不足かね?

IMGP3053.jpg


相方から所沢の病院の話なんか聞いたり、
ちょっと色々と話をしてますが、
病気だろうが、老衰だろうが、
いつかそういう日はきちゃうのは仕方ないんですよねー。

遅いに超したこたぁないけど。
そう思っているので、病気だからなんとかとか思わないです。
ただ、介護が必要になって、
手がかかるのは、
ワンコ達と時間を少しでも多く過ごすように、
少しでも多く、ワンコ達とコミュニケーションとるための
時間だからでわないかと、
そういう時間を与えられているんでわないかと思うのです。

そーそー。相方のとこで強制給仕している様子がアップされてます。
ホント、よく麿は俺を噛まないよなーとつくづく思うのです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:20:11 | くま犬
ツーショット| HOME | ちぃたぁ気にしろ!

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

