 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ままならぬ
 2006.11.23 Thu
written by ぷみまろ
見た目や仕草、表情とは逆に、
麿の体の中は相当ダメージがあったようです。
ここ数日で、麿の調子が落ちていってたのは
分かったのですが、それがどの程度のものなのかとは憶測もできず。。。

昨日、3回目の抗癌剤投薬は出来ず。
検査結果が悪く、
1回目の投薬後ほど、抗癌剤による体へのダメージからの回復が
行われなかったと言うことでした。

色々とあり、昨日は、相方の話を聞き、
これまで、これからを話続けながら麿の傍らにいました。

次の週の結果を見て、抗癌剤を行うかどうか、
緩和をしていくのに、今まで以上に麿の介護が必要なこと、
あまり考えたくない選択枝についても。

相方は医療従事者ということもあり、
来週の結果次第ではもう一度、抗癌剤を行いたいと思ってしまいそうだと話ていた。
俺は、結果に関わらず、抗癌剤はやらないほうがと思っている。
相方は出来る限り腫瘍を叩きたい。
そのリスクも理解している。
俺は、抗癌剤でやられた麿の機能の回復が、
今より落ちることを思い、現時点での緩和への切り替えを。
相方もリスクは承知だし、俺より良く理解しているんだろうけど。

一応、ホームドクターに相談し、
第三者の冷静な意見を受けようと思ってます。

麿の様子を見ていると、
正直、どこまで傍にいてくれるか。。。
俺にでも分かるように症状の悪化が急激に見えているので。

ホームドクターは、
麿のためと言いませんが、
新しい検査器やら、今、麻薬の取り扱い免許の申請をしてくれていたり、
本当に見えない部分で、ケアをしてくれようとしてくれています。
この事には、本当に感謝の一言です。

今の、これからの麿の写真を掲載するのは
多分、あまりしないと思います。
文字とアホのポテトくらいになりますが、すいません。
アップも今も遅延気味ですが、
たまには覗いてやってください。

情報は残したいのですが、なかなかままなりませんね。
麿の病気も。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
19:04:20 | くま犬
その時まで| HOME | 昨日の解説

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

