 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
初7日
 2006.12.05 Tue
written by ぷみまろ
です。
早いんだかなんだか。

やっぱり寂しいですね。
ポテトが来るまでは3人家族で、
4人家族の期間が短いのにヘンですね。
まぁ、麿といた時間を考えると当然でしょうか。

心の何処かで麿と同じ仕草、行動をポテトに求めてしまう自分がいます。
ポテトに申し訳ないですね。

で、そのポッチィですが、
相変わらずド・アホです。

ガウガウを治すため、再度教育しなおさねば。。。

でも、もうゲージで隔離することがなくなり、
留守中の悪戯と食糞がなくなりました。
ストレスでしょうね。。。

ここのとこノビノビしておりますが、
やはり寂しいのか俺と相方、どちらかに付いて歩きます。
寝室でまた一緒に寝るようになり、
相方が先に起きるとポテトも目を覚まし、
容赦なく俺を襲います。
ええ、とっても迷惑してますが、
これが、これからのウチの日常なのでしょう。

そんなアホ犬ですが、なかなか可愛い所もあり、
俺と相方が出かけたり、何かしていると待ってくれます。
写真は俺がコンビニ行っている間のポテト。

IMGP3179.jpg


ずっと待ってくれていたそうです。
一昨日の晩も、夜中にトイレに起きた際、
トイレの前で待っててくれたりしました。

うんうん、いいコだ。

と、言いたいのですが、、、、、

アホ芋は、
ヒーターのコードを千切るわ
ウチの家財で高額ベスト5に入る皮のソファーを破るわで、
被害は拡大しております。。。


あ、そーそー。
どーも、ポテトがブサイクな理由が判明しました。
口元が一文字なのです。
軽いへの字口なのです。
(下図参照)
kuchi.jpg


写真でよくご観察ください。
無謀にもRanking参加!押してって
21:10:12 | くま犬
目覚まし犬| HOME | 休日の過ごし方

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

