 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
目覚まし犬
 2006.12.10 Sun
written by ぷみまろ
一昨日、これまで酒の誘いを断り続けていたから、
デザイナー軍団と飲んでおりました。
で、珍しく24時過ぎに帰宅すると、
麿ほどではないけど、ポテトが喜んで迎えてくれました。

先に寝ていた相方が苦情を言う程、
暴れてたので、俺は毛布とともにポテトとワンコ・ベットで就寝。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとポテトを撫で続け、
ようやく落ち着いたのは何時のことやら。

我が家で一番の早起きのポテトは
朝6時30分には起床です。
俺の体の上で仁王立ちし、
顔を舐め続けてくれます。
最近、目覚ましいらず。。。。。
いやぁ、ひじょーに迷惑。

これは、チマチマするポテト。
薄く皮を齧られると痛いのです。
IMGP3192.jpg


エスカレートすると。。。
襲われている感タップリですな。
IMGP3185.jpg


麿以上に、顔をよく舐めてくれますわ。

IMGP3204.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
18:58:03 | くま犬
相変わらず戦ってます| HOME | 初7日

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

