 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ジェントルorレディー
 2006.12.16 Sat
written by ぷみまろ
昨日より新兵器を投入しております。

「ジェントルリーダー」

ほんとは相方も俺も使いたくはなかったのですが、
あまりに俺がポテトの教育ができず、
大アマで、引っぱり癖が酷いので投入しました。
俺だと力ではポテトに対抗できても相方は
「腕抜ける」
ということです。
今後、まだまだ成長するポテトの力が増すのもみこし、
他所様にご迷惑かける前に矯正しようということです。

しばらく我慢してもらうのですが、
根本的に俺のせいなので心苦しいですね。

にしても、

効く!
効くぞー!!
ジェントル。

嫌がり方も半端ではないですが、
効いております。
短期間で使わなくなることを祈りましょー。

ジェントル・ポテト。
ジェントルを外そうと必死になり鼻の頭がずり剥けました。




あ、昨日より以前、あわさんのBlogで作ってくださってた
「麿&芋」のイラスト画像を使用させて頂いてまーす。

ありがと、あわさん。

IMGP3265.jpg

一人猿ぐつわ。。。。
この後、相方に「お菓子あげるよー」
といじめられてましたとさ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:33:55 | くま犬
アホか否か。。。アホだな。| HOME | 相変わらず戦ってます

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

