 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
8ヶ月ぶり
 2006.12.22 Fri
written by ぷみまろ
明日晴れろよーーー!

というわけで、明日はゼブラに行ってきまーす。


バニバニさん家のパピコちゃん、バニちん、
ムクかーさん家のムクちん、ダイムちん
と遊ぶのです!!
wawan105.jpg


ええ、無断借用です。
写真パクりに行ったら既にパクられてました(笑)
バニバニさん家はココ

ポテトを迎えに行った時にチビーズの中に
パピちゃんも居たんだよなぁ。

これは内緒の話ですが、
実わタイミングがタイミングなら
ダイムちゃんの兄弟を迎えてたかもしれないかったんですよね(爆)

ええ、ほんとに内緒の話なんですが。

それを考えると結局、何時か何処かで会う事になってたんでしょう。

世の中、不思議ですね。
狭いんかいな??

さて、ポテト。
8ヶ月ぶりの姉妹対面でどう反応するんでしょう。
楽しみです。

既にデジカメの充電しております(笑)


楽しみですが、
やはり、その場に麿がいない事だけが悔やまれます。
でも麿といると俺は他のワンコに挨拶さえ出来ないんですよね。

麿、すぐ怒るから。


とにもかくにも楽しみです。

が、しかし!!

ポテトにさっきPS2のケーブルを切られたと相方から報告がありました。
びみょーにショック!!!


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:02:01 | くま犬
楽しい一日| HOME | アホか否か。。。アホだな。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

