 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
楽しい一日
 2006.12.23 Sat
written by ぷみまろ
書いた記事が消えました。。。
大ショック。

楽しかったのにぃー。
眠い目擦りながら書いたのにー。

という訳で、要約と写真羅列です。

参加者
バニちん
パピコちゃん
ムクちゃん
ダイムちゃん
恋太郎ちゃん
アホ芋
でした。

皆さん、さすがバニと暮らす方々。
おおらかで良かった。
遊ばせておくのも楽(笑)

俺はバニ満載に囲まれ至福♪
バニちんが挨拶に来てくれて、マフマフ、ムニュムニュでベロベロでした。
ムクちゃんがが挨拶に来てくれて、マフマフ、ムニュムニュでベロベロでした。
ダイムちゃんが挨拶に来てくれて、マフマフ、ムニュムニュでベロベロでした。
恋ちゃんがが挨拶に来てくれて、マフマフ、ムニュムニュでベロベロでした。

パピちゃんは人間嫌いで会い方がフラれまくってました(笑)

ポテトもパピちゃんも最初はどうかと思ったけど、
知らない間に2ショットになってるし、遊んでたし。
皆可愛く、誘拐したいくらいでしたし。
また遊んでください。

そーそー、しんちゃんにも会えて嬉しかった♪

ポテトはバッテリー切れで寝てます。
俺もはしゃぎ過ぎで眠い。。。。



DSC04732.jpg

DSC04797.jpg

IMGP3332.jpg

IMGP3371.jpg

IMGP3404.jpg

IMGP3435.jpg

IMGP3511.jpg

DSC04811.jpg



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:06:24 | くま犬
仕切り直し| HOME | 8ヶ月ぶり

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

