 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
仕切り直し
 2006.12.24 Sun
written by ぷみまろ
さて、昨日はてきとーにアップしてしまい、
折角の一日が台無しでしたね(反省)

ポテトですが、何故か夕方から不明下痢をしてまして。。。
ビオフェルを飲んだら少し落ち着いたのか、
復活しはじめてます。
でも、明日は病院だな。

で、夕べバニバニさんから沢山の写真を頂きました?・
嬉しい!
デジイチだから奇麗だ。

そんな写真で相方も俺も遊んでました(笑)
楽しかったらしく、俺、何度も写真見てましたね。
いやー、クリスマスに何の執着もない一家ですので、
本日特別イベントはありません。
ええ、ケーキもプレゼントも。


では、気を取り直してバニバニさんの写真90%で
再度振り返ってみましょーーーーーーーー。

先に到着していたパピちゃん&バニちん(赤いバンダナの彼:仮面ライダー??)。
次いで到着したポテト。
入るとすぐにポテトとパピコはお互いの匂いを嗅ぎ合い、
再会を確認したとか、しないとか。
リボンで可愛くオサレさんなのがパピコちゃんでーす。
IMG_8078_7.jpg

IMG_8075_5.jpg

IMGP3292.jpg


その後、恋太郎くん登場。
大きくて、おおらかなコでした。
ムクちゃんにフラれまくってましたが(笑)
IMG_8411_27.jpg


そんでムクちゃん、ダイムちゃん。
IMG_8117_15.jpg

IMG_8306_30.jpg


二人ともとっても可愛いコで、
ムクちゃんは目が合うだけで俺に身を預けてくれてました。
昨日アップしたムクちゃんの笑顔アップ写真が昨日のベストショットでしたね。
ついでに本日も(だって可愛いからさ)
IMGP3404.jpg


バニちんもブチュ?・としてくれて、
もうムニュムニュし放題。
IMG_8235_10.jpg


ですが、この方だけは。。。
IMG_8140_23.jpg

IMG_8141_24.jpg


嫌われる前に、諦めました(笑)
相方は諦めきれず、最後まで追ってました。
その相方、よく転がってましたね。

IMG_8436_30.jpg

IMGP3439.jpg


こけた写真をよく使われてましたね(笑)

さて、バニ軍団ですが、さすがに圧巻でしたね。
ランに入ってくる新しい友達を皆で囲む囲む(笑)
まるで転校生に絡むヤンキーのように、
ボラの大量発生のように(笑)
どっかのゴルちゃん、怖がってチビって尾っぽ丸まってましたね。。。
いじめるつもりはないのですが。。。
IMGP3311.jpg

IMGP3388.jpg


そんな中、以前会った、ゴルのりくちゃんがバニ軍団に混ざり遊んでましたねー。

IMG_8172_36.jpg


4時間遊んでましたが、
飽きませんね。
皆写真とりまくりだし。

やはりバニはどのコも可愛い。
バニといるのは楽しい。

人との会話のほうが少なかったですね(笑)

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:10:18 | くま犬
うんPは大事| HOME | 楽しい一日

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

