 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
うんPは大事
 2006.12.25 Mon
written by ぷみまろ
ムクかーさんより、写真が届きましたー。
嬉しいなっと。

どうも、写真を見ているとポテトの舌に大量の芝生が。。。
そういや、口の周りに涎とともに一杯つけてたなぁ。
相方もうんPから芝生を確認してたし。。。

おそらく原因はそれだったのでしょう。

昨日からの下痢Pですが、
虫だったやヤバいと思い、遊んでくださった皆様に即連絡。
皆元気との事でよかったよー。

にしてもポテトがえらく辛そうで、
夜中、何度もうんPしてました。

朝かました奴を合い方が採取し、
俺が鞄にそれをつめ仕事へ。
微かに漂うウンPの香り(笑)

ホームドクターへ連絡し、ウンPだけでもいいとの事だったので
仕事を抜け出して持ってきました(笑)

結果、虫さんはいませんでした(やったね)
薬で良くなるとの事。
ただし、穀物類や脂肪分は少なめにとの事。
まぁ、うちはローフードに変えてるので問題なしと。

さすがにポテトもいつもの元気はないですが、
昼に帰ってきてもウンPしてなかったし、
俺が夜仕事から帰ってから、本日2度目のウンPをしました。
これが、柔らかいけど形になっていて、最後に水状のものが。
改善されてました
(ぬか喜びできませんが)

サマンサことサワラちゃんが正月に来る前に治さなければ!!

ムクかーさんから頂いた写真でスーす。
なんか、ポテト、男のコみたい(笑)
IMG_0479.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:44:47 | くま犬
2007年| HOME | 仕切り直し

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

