 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
休みが過ぎるのは早い
 2007.01.03 Wed
written by ぷみまろ
なんか、休んでんだか、休んでないのか分からないですね。
休みが続いているのに惰眠を貪っていないのが原因かと。

近くの神社のお陰で道路は混むわ、人はウザイわで。。。
おまけに年末の大雨により何時もの原っぱが水没。
いや、本当に水没するんですよ。
ちょっとした池になっちゃいます。

というわけで、一時的に我が家の家族になったサマンサに
十分に走って貰えない。
ポテトも少し消化肥料ぎみ。。。

IMGP3619.jpg


しかし、チビ助かと思ってましたが、
見事に成長しましたね、ポテト。
まだ成長は続く。。。。

そーそー、「サマンサ」と呼ぶのを
本当の さわらママは「辞めて」と言ってました。
でぇもぉ~~~、「サマンサ」でも呼べるようになりましたから(笑)

ポテ&さわ の二人が暴れまくってるんですが、
ポテトは自分が大きいのを分かっているのか、
さわらちゃんを伏せして相手してます。
噛むということもせず、歯を当てる程度。
あとは手を出して相手してます(笑)
手かよ!!

さわら は、怖いもの知らずということで、
ポテトに乗っかり急所の耳を中心に攻めたてます。
さすが猟犬種というとこでしょうか。

仲いいのか分からないですが、
こんな具合です。
IMGP3633.jpg


あと、さわらがコロコロと良く転がってくれてたので、
ラブに顔をうずめてみました(笑)
IMGP3640.jpg


明日、さわら が帰ってしまうので、寂しくなりますね。
お家が一度でも賑やかになってしまうと。。。

そして、

ファーミネーターは凄い!
凄すぎる!!

素敵でした。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:25:43 | くま犬
さぼり過ぎですね| HOME | 2007年

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

