 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
さぼり過ぎですね
 2007.02.05 Mon
written by ぷみまろ
気がつけば一ヶ月も放置してましたね。

まぁ、なんちゅーか、一ヶ月って
過ぎるの早いのね。

本日は麿の7回目の誕生日でした。
ということは、10日後はポテトの誕生日ですか。
ほんと時が過ぎるのは早いです。

ついでに来週末はサワラちんに会いに行くのです。

さてさて、近頃のポテトですが。
相変わらず、布団を破壊し、
服を引きちぎってくれております。

また一回り、大きくなったのかも。
相方が体重を気にしてるのですが、
もう自力で計るのは諦めております。。。

リードをショートリードにし、
いろいろと手を尽くしているせいか、
少しは散歩時の引っぱりも改善されている気がしています。

そーそー、今日、ちょっとポテトのお父ちゃんの名で
ググッてたら、従兄弟?異母兄弟が見つかりました。
で、そこで眺めてると、
「なるほどーーーーーーーーーーー」
なにげに、パピちゃん以外も薄く血が繋がってるのね。
と納得。


IMGP3722.jpg


無謀にもRanking参加!押してって
00:03:58 | くま犬
お誕生日♪| HOME | 休みが過ぎるのは早い

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

