 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
お誕生日♪
 2007.02.14 Wed
written by ぷみまろ
という事で本日バレンタインデーですが、
我が家はポテトの一歳のお誕生日なのです。

おめでとう!!
パピちゃん(笑)

三連休は相方の実家で甘やかされ、
ランでサワラとつるんで遊び倒し、
なかなかのポテト・サービス週間なのですが、
あえて、まだ甘やかします!!

いやぁ、無事育ってくれましたねー。
偏食で一時はちゃんと成長するか心配でした。
アホ過ぎて、ビビりやで、どーしようもない奴ですが、
最近、可愛さも加速してます。


んーーーーーーーーーーーーーーーー、

ん?


ほへ?









IMGP3764.jpg



すげーぶさいく。。。

現在、ご飯を待ってます。
相方が特別料理を作ってるのですよ。

ケーキもちゃんと買ってきました。
ワンコ用!

IMGP3767.jpg


撮影のためだけに出したので、まだ、おあずけです(笑)

こうやって何回でも何十回でもお誕生日を祝っていきましょう。

作り終わったので撮影。
ポテトの本日のご飯。
ブロッコリーが好物なのです。
IMGP3788.jpg



そして、これ、七幅バニ。
IMGP3770.jpg


頂きものです。
嬉しいです。
ありがとうございまーーーーす。

IMGP3783.jpg



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
20:51:26 | くま犬
そう言えば、、、| HOME | さぼり過ぎですね

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

