 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
そう言えば、、、
 2007.03.28 Wed
written by ぷみまろ
忘れかけてましたが、かろうじて覚えてました。

Blogを始めて一年が過ぎました。
いやぁ、当初の予想通り、ここ最近

放置

でしたね。

さっき、最初の記事を見ましたが、
麿が横にいてくれてます。
あぁ、3人だったなぁと。
今も3人ですが、麿がポテトになっちゃいました。
4人でずっと居たかったですね。

はい、寂しいので次の話題です。

御陰さまで、Blogをスタートしたから
いろんな人に会えました。
嬉しいですね。

ありがたいですね。
また、遊んでくださいね~~~~。

さてさて、本日のニュースですが、
ポテトのう●こから綿棒が出てきました。。。。
昨日は、PS2のコントローラーをやられ(2度目)、
相方は、携帯を破壊されました(笑)

ポテトの日課に
俺に顔を気が済むまで舐めたたおすというのが
追加されたようです。


さて、ゆっくり、のんびりですが、
これからも続けていきましょう。
まぁ頑張らずに。


二人に感謝!!
IMGP2783.jpg

無謀にもRanking参加!押してって
23:31:33 | くま犬
ニューファン or  バニ ?| HOME | お誕生日♪

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

