 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ニューファン or  バニ ?
 2007.06.24 Sun
written by ぷみまろ
梅雨。。。。
だけど晴れ。
気象庁、相変わらず的外れな予想を出してますねー。

昨日、朝5時起床。
2年くらい前から懇意にしていたバニのブリーダーさんの所へ。
そのブリーダーさんにお会いしたのは過去1度ですが、
何度かメールや電話でお話させて頂いてまして、
まぁ、「犬舎に行ってみなきゃね」
ということになっておりました。

ポテトを連れて行けないので、日帰り飛行機強行スケジュール。
なんか、最近、こういう日帰り多いなぁ。。。


いや、行くからといって、バニを迎えるという訳でもないんですがね。
いちお、ニューファンにしようね、と指針は出ていたので。
でも、バニに会いに行くんだよね~~~。。。

飛行機にギリギリ間にあい、45分、空の上。
高速バスで30分揺られ、
ブリーダーさんが迎えに来てくれる合流場所へ到着。

以外と早かったな。。
なんか、家から羽田のほうが時間かかりましたね。
ええ、とっても。

ちゅうことで2度目なんですが、
ここ最近、バニ繋がりの方が増えたお陰で話題がいろいろありましたね。

いろいろと話をしていて、俺や相方の価値観に近いものを感じたし、
何より、ワンコ達の性格が可愛くて。
どのように普段から接してるのかが分かりますね。

犬舎に付いて3分後には相方が
「予約お願いします」的な発言をしまして、
やっぱりか、と笑っておりました。

皆さんの期待通りです。
どうですか?
これで満足でしょうか?
各方面の皆さん、親戚となりますね。
ええ。




名前は知ってたのですが、お会いも、お話もしたことのない方より
ブリーダーさんに電話が入り、
相方とお話してました。
何故、そんな情報が流れる!?
(某神童のKちゃんのパパらしいんですがね:笑)
まぁ、嬉しい、ありがたいことですが。




ブリーダーさんの話で、
遠方でも、犬舎を訪れてくれる方は信頼できる
いうのがありましたが、
「犬を迎える前に労力、費用を費やせる方は、迎えた後も費やしてくれる」
と。
納得の一言。

ブリーダーとしていいオーナーを抱えるのは、
自分達のコが幸せになる近道だから、
そこを意識されているみたいでしたね。

しかし、ワンコ達はほんと、甘えたで、
アンヨが大きくて、
誘拐したいくらいでしたね。





ポテト、妹来るってさ。
多分、今年中に(笑)

無謀にもRanking参加!押してって
20:45:59 | くま犬
しっこ対策| HOME | そう言えば、、、

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

