 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
しっこ対策
 2007.07.15 Sun
written by ぷみまろ
毎朝、目覚ましが鳴る前にベットに上がってくるコムスメ。
きょーは最低だった。

お尻を顔面に乗せるのですよ。
ええ。
まぁ、その程度ならまだ許容範囲なのですが、
そのオチリが冷たい訳ですよ。
なんか濡れてたりする訳ですよ。。。。

。。。
。。。。。
。。。。。。。。


ポチコはベットに乗る前にチッコをするのですよ。
で、ポチコ、麿に比べ、毛がワフワフなのですよ。
モコモコでワサワアで、大事な部分も毛で隠れてるんですよ。
で、麿と違って舐めないで何かに擦り付けてる疑いがある訳ですよ。

はい、そーいうーことでー、最悪なのですよ。

ということで、本日、ケツゲならびに人間でいうところのインのモウを
相方がガッチョリとカットした訳ですね。

IMGP4459.jpg


分かるかね?
飾毛も何も切ってみました。
これでチッコした時に毛にチッコが付かなくて、
平和な朝が迎えられる訳ですね。


IMGP4448.jpg


こーやって抱えてると重い。。。

三連休だけど、雨でお外行けませんので、
ご飯でごまかしております。
pochimeshi2.jpg


最近、ポチ飯が美味そうに思え、
手を付けそうになる自分がおりますが、
辛うじて、留まっております。

無謀にもRanking参加!押してって
01:37:29 | くま犬
パクリのパクリ| HOME | ニューファン or  バニ ?

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

