 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
まぁ、意外といいんでないかい?
 2007.08.04 Sat
written by ぷみまろ
暑い!
日中40度とわなんですか!!!!
ワンコに易しくない季節ですね。
俺自身もやはり夏は好きにはなれませんね。

さてはて、先週、ようやく青葉にて久しぶりにランに
遊びに行けたのですが、
現在、行きつけのゼブラの大型犬用ランが芝生の養生のため使用禁止なのです。
うーむ。
小さいコや中くらいのコはかわりのランがあるからいいけど、
大きいコは逃げ場がなく、他のお友達も困っていることでしょう。

個人的にはとっても、しんちゃんに会いたいですね。
ポテトとまた遊んで欲しいのですが。

ということで、困り果てましたので別のランへ行ってみることへ。
ゆり●な というランで痛い目を見ているので、
ちょっと勇気がいりましたが、
行ってみなければ分からないということで、
16時過ぎにポテトを車へ強制収容し、GO!

どうも、ポテトは車が嫌いなようで、
乗ってくれません。
誰か、いい方法知りませんかね?

とまぁ、切実でわない悩みは置いておいて、
向かう先は、北。
どうも相方も俺も、東京方面や地図の左右に動くけど、
なかなか家から上の方向へは行かないみたいで、
車での道すがら、色々なお店を発見し喜んでおりました。


ということで、目的のラン
DSC04853.jpg


芝生でもなく、HPで見るよりも案外狭かったのですが、
会員登録2000円、その後、1ワンにつき500円。
2ワン目からは200円とかなりリーズナブル。
おまけにお家から30分と近いのであります。
会員登録したので、今後はゼブラ一回分で4回遊べる計算ですね。
でも、ゼブラにも行きますが。

DSC04884.jpg


ここのランはどうやらラブラドールの溜まり場みたいです。
看板犬がラブで、ラブのグッズを多く置いているからかもしれません。
某どっかのランでのバニ祭りと似たようなものでしょうか(笑)

DSC04888.jpg


最近、ポテトの様子が変わってきた気がしていたのですが、
今日、顕著にそれが見えましたね。
お友達大好きで遊び好きなのが、
中盤になると、俺や相方の側にいたり、
どっちかが動くとストーカー行為を行っております。
今までは考えられませんね。
やはりバニ。
そろそろ、そういう時期に差し掛かってきたのでしょうか?
今までだと、ランでは呼び戻しも、付いて歩くこともあまりしなかったのですが。

ということで、まぁ、いいとこだったのかな?
もちょっと、いろんな犬種のコに会いたかった気もしますが。


DSC04870.jpg



ゆっくりと19時半頃まで、のんびりと過ごし帰って来たのですが、
アホ芋は、涼しい場所を求め水たまりの上で休んでいたおかげで、
速攻でシャンプーをしましたよ。。。。

そのへんは変わらないんだ。。。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:09:35 | くま犬
珍しく、連投です。| HOME | パクリのパクリ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

