 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
撫でマシーン
 2007.09.01 Sat
written by ぷみまろ



さてさて、これは、先週のサワ&ポテ。

とりあえず載せてみた(笑)


ということで、本日は13時まで惰眠を貪らせて頂き、
集合命令がどこぞやで出たらしく、
仕事終わりの相方を待ち青葉へGO!

珍しく渋滞にはまらず首都高速でスイスイと。

到着寸前にポテトがウキウキと動きだす。
降りるとランの入り口へ一直線(笑)
お出迎えしてくれた皆に挨拶し、
怒濤のごとくランへ突入。。。

。。。
ちとは休め。
怪しい動き多過ぎ。

いつものごとく写真はないです。
えー、誰かがまたBlogでアップすることでしょう。
期待して待っておきましょう(ああ手抜き)

俺のほうは、
ムクちゃんを撫で続ける。
途中、ダイムに挨拶。
バニちんを際限なく撫で続ける。
時折、あーちゃんを撫でる。
ポテト、俺を無視してパピ一家になりきる。。。
際限なくバニちんを撫でる。
撫でる。
あぁ、撫でる。
パピ、相方を警戒する。
撫でる。
そして撫でる。
ひたすら撫でる。
俺もパピに警戒され逃げられる。
バニちんをまた撫で続ける。

という具合でした。

最後の最後にポテトのアホたれは、
パピ、バニちん、あーちゃんに混ざり、
車に行こうとしませんでした。。。。。。

お前、何処の家のコだよ!!

ということで、

DSC04990.jpg


涼しくて、楽しくて、動きまくった結果です。

いやぁ、今晩は静かだなぁ。

久々に撫でマシーンと化しました。
無謀にもRanking参加!押してって
22:57:22 | くま犬
業務連絡| HOME | My Partner

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

