 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
一夜明け
 2008.04.12 Sat
written by ぷみまろ
はい、ということで こま 2日目。

トイレ覚えました。
というか勝手に覚えてくれました。
夜泣き、遠吠えなし!!
肝が座っているというか、脳天気というか、
ポテトのときに比べ 殆ど手がかかりません。

ということ、本日、相方が当直でいないので、
こま を洗脳し父ちゃんコにしましょ!!

では、これより画像ですよ。
よく動くので良い写真はないですが、ご容赦を!

DSC07080.jpg

DSC07048.jpg

DSC07057.jpg

DSC07059.jpg

DSC07088.jpg

DSC07108.jpg

DSC07119.jpg

DSC07127.jpg

DSC07136.jpg

DSC07184.jpg

DSC07195.jpg

DSC07209.jpg

DSC07221.jpg

DSC07241.jpg

DSC07247.jpg
無謀にもRanking参加!押してって
21:04:15 | くま犬
きょーはく観念| HOME | 業務連絡

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

