 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
きょーはく観念
 2008.04.13 Sun
written by ぷみまろ
目に見えない何かに背を押され、
アップをしなければいけない。。。。

何故でしょう?

さて、本日はまだ体重量っておりません。
ぽてとの時は、ほんとーーーーーにチビ助なので
気になって気になって毎日量ってましたが、
こまはコロコロ、ポニョポニョのため、いまだ未実施。

さて、次に量る時にはどのくらいになっているのでしょうかね。


ポテトは、だいぶ落ち着いてきましたよ。
昨日よりリビングにいる時間が多くなったし、
涎は消えたし、
こま がひっついても抵抗ないしで。

でも、チビっと迷惑そうでわある。
DSC07632.jpg


でも、優しいの、やはり。
おもちゃをあげたり、
場所を譲ったり。
麿みたいに文句を言わないのがいじらしい。

お昼寝をしている時も、こまが泣き始めると気にして
「とーちゃ、起きるでし。こま、うるさいでしよ」
とご丁寧に起こしてくれるし。

まぁ、仲良くなるのも時間の問題でしょう。
たぶん。
希望ですが。

明日から、日常に戻り俺が仕事で遅くなること必至なので、
この2日間でしっかりと刷り込みさせて頂きました(笑い)

いやぁ~、成功です。
ほっ、ほっ、ほっ。
こまが膝にのぼってくるのは幸せですな。

ということで、
ちょー手抜き、画像アップを行いますです。

DSC07578.jpg


DSC07589.jpg


DSC07586.jpg


DSC07647.jpg


DSC07663.jpg


DSC07689.jpg


DSC07693.jpg



そうそう、こまが一番くいつきが良かったおもちゃは。。。。

IMGP5776.jpg


トイレットペーペーの芯。。。。
なんでですか?
貧乏は否定できないけど、貧乏臭いぞ!!

IMGP5815.jpg

「だって びんぼーでしから」
無謀にもRanking参加!押してって
19:28:13 | くま犬
卑怯者ですが、なにか?| HOME | 一夜明け

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

