 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
卑怯者ですが、なにか?
 2008.04.14 Mon
written by ぷみまろ
本日よりお仕事っす。
行きたくないけど、扶養家族増えたので頑張らねば。

ということで、相方は育児休暇。
こうなるのが分かっていたので、
空港でも、相方より先に こまに顔を見せ、
車の中でゲージを開けてやり、先にナデナデしたのです。
その成果もあり、
座ると自動的に こま が膝に乗るようになってまーす♪

ということ、仕事して帰宅。

最近、ぽてと は全力疾走で迎えてくれるですよ。
短いマンションの廊下を全力疾走っすよ。
嬉しいけど、いつブレーキが壊れるかと。。。
本日も全力疾走でした。
その後ろから こまが、ぽてと に遠慮がちに迎えてくれました。
廊下を往復する ぽてと は、こまを踏まないようにしてましよ。

まぁ、本日より本格的に ぽてとが こまの面倒を見始めたし、
こま の甘えたは加速しているしで、
なかなかいい感じです。

着替えてしばらく二人を撫で続けましたよ。

IMGP5930.jpg


IMGP5937.jpg
無謀にもRanking参加!押してって
21:50:48 | くま犬
平常?日常?| HOME | きょーはく観念

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

