 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
My Sun , My Partner Dog
 2008.12.12 Fri
written by ぷみまろ
こま を愛してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、こまを、こんなにも早く虹の橋に行かせてしまい、なんと言っていいのか。。。

こまは、私達に出会う前に、皆さんの手で育んで貰い、
また、相方のBlogを通じ、その成長を暖かく見守って頂きました。
それが、本当に沢山のお花で囲まれた こま を見ていると強く感じます。
皆様の暖かさで、私達二人もなんとか、ギリギリのところで平静を保っているのだと思います。

本当にありがとうございます。


こまは、出会った瞬間から、私達に笑顔を与えてくれました。
それは、とてもとても暖かい太陽の輝きでした。
皆さんもご存知のように、その可愛さに、キンタ●のついた野郎だということも忘れ、
母ちゃコにならないよう、父ちゃコになるよう小汚いマネをやらかしてしまいました。
そして、あの笑顔をいつも、ついつい、ブニュブニュとコネ回し、
滅多やたらと摺りついていました。

そのかいあってか、相方に恨まれる程の父ちゃ犬となりました。
けど、それだけじゃなく、こま は、ほんの数ヶ月で
私のパートナーとなって行きました。
いや、まだパートナーになるかなんて分からないけど、
そんな気にさせてくれました。

麿が虹の橋に向かって諦めたパートナーという存在。
(ぽてと は可愛いお転婆娘ですので)

そして、その愛くるしい陽気さで、
これから こま にあってくれただろうお友達、人達に
私と同じような笑顔を作らせたに違いありません。

そう思うと、こま がここにいない現実は、
とても重いです。

罪悪感と喪失感。
その2つに心が揺り動かされ、
それでも、こまの笑顔を求め続けています。

大丈夫とは、とても言い切れませんが、
ゆっくりと、現実と向き合い、
また、皆様にお顔を合わせお礼が言えるようにしたいと思っております。
(その際には、ぽてとの股潜りというオマケ付きとさせてください)

本当に皆様には、感謝しております。
ありがとうございます。



無謀にもRanking参加!押してって
23:21:04 | くま犬
昨日見た夢| HOME | なんなんだよっ!!

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

