 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
昨日見た夢
 2008.12.18 Thu
written by ぷみまろ
あまり夢を見ないし、見ても寝起きと共に忘れてしまうですよ。

最近は、ぽてと がベットに乗って着て布団を取るから寒くて起きる。。。。。

で、久しぶりに、やっぱり夢を見ちまいました。
(「ビックになるぜぇ~!!」とかの夢じゃなくてね)


やっぱイタタの こま が俺と相方二人の前で
潰れ大福になっているのです。
それを見て、慌てふためくけど、何も出来ない二人。。。。。

声をかけ、泣きながら こま の体を撫でていると、
こま が、な、なんと人間の子供になっちゃって、
俺と相方を驚かすという、SFちっくな夢。

夢もなんか現実逃避してますね(笑)
麿の時は、現実の願望を示した夢だったのにね。

しかし、 こま 人間のガキンチョ版はどうなんでしょ??
いつもゲヘゲヘ笑っていたので、
バナナマン日村氏が真似る子供時代の貴乃花や、
ちび丸子ちゃんの能天気にいつも笑っているコのように、
もう、意味もなく笑っている危ないコになるのだろうか????

残念ながら、夢なので人間のコになった こま の顔は覚えていません。
きっと、可愛い顔だったんだろうなぁ。。。


さて、そろそろ こまは、
虹の橋で パピちゃんに会えたかな?
ぽてと姉ちゃんと同じ匂い、同じ輪郭を持つ、パピちゃんに摺り付いているといいなぁ。
お互いの体に染み付いた俺や相方の匂いで、
麿と こま は会えたかなぁ?
三人一緒に居てくれると嬉しいなぁ。

。。。。。
麿の不機嫌な顔が目に浮かぶ(笑)


(あ、今日も写真ねーや。。。)
無謀にもRanking参加!押してって
23:43:35 | くま犬
埼玉 越谷 木村犬猫病院のBlogを読み| HOME | My Sun , My Partner Dog

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

