 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
『芋』と書いて・・・
 2006.04.09 Sun
written by ぷみまろ
「本気」と書いて「マジ」と読む。
「海」と書いて「まりん」とか。
当字の例は様々あり、こういうネタも使い古されている。

がしか~~~~~~し!
『芋』と書いて『ぽてと』
と読む。

バニ好きには地上最強、最悪の小悪魔降臨!
こいつ↓
ぽてと

デストロイヤー・ジ・コバニ。

名前は書いたように「芋(ぽてと)」
由来は特にない。
しいてあげれば響きが良かったから?

昨日から我が家の一員になった。
当然ならが、それは俺と相方(たんぽぽと君の踵)の一方的な我が儘でお母さん、兄弟から離された。その分、楽しく、幸せに暮らしていけるようにしてやりたい!
が、正直寝不足(笑)
かわいい顔してウ●コくせーぜ!

昨日からの一連のことは書く事山盛りだぁあ!!

とにもかくにも3人家族から4人家族へ。
一人だけ納得してない奴がいる・・・・・。

ぽてとは、既にウン●の処理をしている相方を目で追い「おかぁ~ぢゃ~ん」となっているが、麿は。。。

ガン無視!
でした最初は。
次に臭いから近寄らない。
俺がぽてとの面倒を見ると、不機嫌になってしまう。

「君の妹なんだよ!助けてくれよ~~~」

ということで、ぽてとは麿と遊びたがっているのに、
無理


という状態です。

昨日からのお話も頑張って書こう!!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
11:33:57 | くま犬
弾丸特急!| HOME | くま犬物語 Vol.008 ~タブー2~

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

