 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
本領発揮!?
 2006.04.10 Mon
written by ぷみまろ
遠吠えで目が覚める。
昨日はこれで、ぽてとのゲージの中がウ●コ一杯だった。
(このBlog最近、「ウン●」が必ず出て来るなぁ。
 発想が小学生並か?)
本日も、香ばしい香りのするのが一発あったぜ!

とにもかくにも、ぽてとは寂しくなると俺と相方(たんぽぽと君の踵)を呼ぶ為に遠吠えするらしい。。。
無駄吠えはしないんだけどなぁ。

ぽてとを嫌っている麿も、本来からの優しさを発揮し、
こういう時だけは、
「なんかヘンだでよ、起きて見に行けや」
と起こしてくれる。
(単に悪臭が嫌という話もある)

そんなんで清々しい目覚めだった。
本日はお仕事、相方は育児休暇を一日。
あぁ、仕事になんて行きたくなかった。

という事で、昼休みにお家に帰ってくる。
おいおいおい!
まぁ、なんと仕事場がチャリで5分かからないんだなぁ(笑)
ということで、明日から相方も仕事なので、
昼の過ごし方の練習なのだ。
相変わらず麿の熱烈お迎えにKissで応え、
相方とぽてとに挨拶をする。

ご飯をあげ、少し遊び、再び仕事へ!
にしても、ぽてとは既に麿一家を家族として思ってくれているらしい。
この上なく嬉しいことだ。

ということで、20時頃帰宅。
麿にただいまのkissをする。
なんだかんだで、相方がトイレの躾け等、頑張っていたみたいだ。
体も昨日より大きくなり、
やんちゃぶりが顔を出してきた。

ぽてとだで


麿はやはりぽてとが嫌いみたいだ。
でも、昨日よりは近づいている。
ぽてとにばかり、どうしても目をやってしまい、麿への意識が低くなることに胸が痛くなる。
ぽてとが来て、尚更、麿の可愛さが増しているのに。

俺がBlogを書いていると
いや~~~ん

足元にぺったりと、テーブルの下で待ってくれる。
普通のことなんだが、
ぽてとは麿のようになってくれるのだろうか?

なって欲しいなぁ。

今日は雨が降り散歩に行けないのが残念だ。

明日から二人とも本格的に日常モードに入るから、
色々と少し心配だ。
ライブカメラなんて設置したら仕事にならんし。。。

日に日にぽてとも可愛さを増してしまう。
麿にとっては、俺は彼氏だろうけど、
ぽてとにとっては「父ちゃん」なんだろうなぁー。
ちょい微妙。

それ何?


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:53:36 | くま犬
子育て1年生| HOME | くま犬物語 Vol.010 ~二人ぽっち2~

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

