スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
本ダシ
 2006.04.12 Wed
written by ぷみまろ
ブーツが好きで、普段は殆どブーツばかり履いている。
スニーカーを一時期一足も持っていなかったし、
スニーカーが高騰していた時期なんて、
んな履き潰すもんにン万円もはたく神経が信じられなかった。

仕事に行ってもサンダルとかに履き替えないし、
スニーカーばかり履くと、
確かに足へのダメージは減るが確実に足が太る。
女性のヒールのようなもんかも。

しかし、俺自身は何年も自分をやっているから平気だが・・・、

「なに?この臭い。臭い!!」

少年の心を傷つける一言だった。
相方(たんぽぽと君の踵)は、すぐに俺を睨み、
「洗って来なさい!」
と。
特に夏場でブーツを履き続けると、
なかなかいい香りがする俺の足。
しかし、相方だけがご立腹。
麿なんて、嬉しそうにその俺の足を舐めてくれる。
その後、俺とチューしてくれる。

ん・・・・?
それは、嫌だな。。。。。。

という事で、コイツも例外ではないようだ。
ダシ効いてるよ

俺に近づくと、必ず足や手をハムハムする。
ハムハム

いいダシが俺から出るようだ。

そういえば、俺はよくワンコに舐められる。
ペンションでも、明後日を向いているといきなりペロリンと。
いいダシ出してるのかもしれない。

余談だが、俺の鼻の毛穴からはアブラが吹き出す。
鼻パックをすると凄いことになる。
相方はムーミンに出て来る「ニョロニョロ」のようだと時折、俺の顔で遊んでいる。
というか、そんなんで遊ぶ相方のアホぶりが、
あぁ、俺と一緒にいられるんだからなぁと妙に納得してしまう。

ポテトはどうやら家族の輪の中に入りたいらしく、
俺や相方、迷惑がる麿を次々に追い回す。

麿%ぽてと

昨日より若干、麿がポテトと同じ空間にいる時間が長くなっている。
ポテトはポテトで次第に調子にのり動き回る。
ピョコピョコと。
今は疲れて寝ていやがるが。

しかし、ポテトは小さくてもバーニーズなんだなぁと思う。
ひっつきたがるし、後を付け回るしで。

昨日も書いたが、麿に不自由にさせている分、
かなり麿にあまあまになっている。
ここのところずっと一緒にベットで寝ている。
撫でる時間や一緒にリビングでコロコロできないかわりにと。

相方は昨日、麿がポテトのおもちゃを気に入ったのを見て、
帰りに麿におもちゃを買ってきていた。
そして、俺が帰る頃にはそのおもちゃは壊れていた(笑)
お気に入り


ちょっとポテトが調子こいている感があり、
麿を本気で怒らせないか心配だけど、
もすこしポテトが大きくなったら、思い切り麿に怒られるのもいいかも。

まぁ、二人とも可愛いのにかわりはない。
スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:35:25 | くま犬
トーテムポール| HOME | くま犬物語 Vol.011 ~二人ぽっち3~

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

