 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
待ち受け画像にどう?
 2006.04.13 Thu
written by ぷみまろ
気が付くと麿に抱えられて寝ていた。
昨晩、一度降りたはずなのに。。。
上がって来たのに気付かなかった。
相方(たんぽぽと君の踵)
「いつ上がってきた?」
と気付かなかったらしい。
イメージ図


今日もポテトの雄叫びで起きたが、
うん●をしていないのを確認すると再び麿と寝てしまった。
心の中で相方に悪いと思いつつ。。。
その相方、俺がちゃんと起きれるのか心配したようで、
俺が起きる時間に合わせて目覚まし時計をセットして仕事へ向かったのだった。

日に日にポテトのやんちゃぶりが増して行く。
ウ●コやシッコよりも遊ぶことを選ぶ。
俺は完全に遊び相手なのか、
やたらとハムハムしたり、膝によじ上り
「アンガァー」
とやってくる。
デジカメにも興味をしめし、
「あんがー」
あんがー

と襲ってくる。
おまけにストラップをくわえ、綱引きだし。。。
綱引き


元気で何よりだが、トイレ失敗し過ぎるぞ!!

麿は俺がポテトと遊ぶ時間を作っているのを分かっているのか、
ポテトの相手をジッと見つめている。
逆にそれが心に突き刺さるが。。。

でも、昨日あたりから、
右手にポテト
左手に麿
(ちなみに、沢田研二の「サムライ」ご存知?
 沢田研二のベストアルバムってあんのかなぁー。
 あったら欲しいです、とても。
 情報求む!!
 とーとつですまん!)
というのが出来るようになってきた。
麿も仕方なしだろうが、存在は認めたのかな?

相方が仕事で遅いので、携帯で撮ったポテトを送っている。
ダッシュで帰ってくるかなぁ?
ちなみにこれ。

ポテ


かわいっしょー、
これも

ぽて


でも、携帯の待ち受けは麿なのよ♪
さて、麿にもポテトにもご飯をあげたからいいけど、
自分の飯はどうすべかな~。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:50:56 | くま犬
父ちゃん悩む!| HOME | トーテムポール

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

