 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
父ちゃん悩む!
 2006.04.15 Sat
written by ぷみまろ
さすが睡眠不足だ。。。
相方(たんぽぽと君の踵)は今日はいない。
当直ってやつに行っている。
俺よりハードだ。
俺と麿とポテトの面倒をみているのだから・・・。

昨夜、麿がポテトに本気で怒り飛びかかろうとした。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
悩むぜ。
麿にストレスを与えないようにと思っていたけど、
やっぱり、いるだけでストレスなのかな?
足をしきりに舐め始めている。
それもあり、今日一日、俺だけで二人を相手にできるのか。。。

しかし、頑張らねばならない。
今日は、できるだけ麿との時間を作るようにしようと思った。

ポテトは、自分の部屋(ゲージ)にいる分にはトイレを失敗しないようになってきた。
だが、遊び始めると漏らしても遊んでいる。
それがなければもっと楽なのに。
ノーリードで散歩できる麿の賢さを見習って欲しいものだ。

麿は、ポテトがピョコピョコ飛ぶように移動するのが気に入らないらしく、それをやると吠えてしまう。
だけど、昨日よりポテトを嗅ぐ回数も増え、
普段のように自分のクッションで落ち着いている時間も増えた。

ブーーーーー!!


興味はあるが、まだ譲歩できないらしい。
ちょっと嗅がせる


電話で相方と話をすると、
明日はドッグカフェにでも連れ出そうということになった。
ストレス解消してやらねば。

しかし、ポテト。
でかくなってきているようだ。
部屋の中にいると囚人さながら、
「出せ~~~~!」
と騒いでいる。
ガン無視だけど。
ほんと、麿の次に可愛い奴だ。

寝ている時も、ヘソてんでゴロゴロと
臍天


ポテトも制約なしで遊ばせてやりたいのだが、
やはり躾けがきちんとしてないとなぁ。。。

ということで、なんとか相方のいない夜は無事終わりそうだ。

朝6時に起きてポテトにご飯!
ダラダラと寝たいというのが本音だが、
ポテトにひもじい思いをさせる訳にゃぁいかねーぜ!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
00:01:39 | くま犬
じょわっち!| HOME | 待ち受け画像にどう?

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

