 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
安上がりな奴ら
 2006.04.15 Sat
written by ぷみまろ
麿はスリッパとか広告とか
ダンボールの切れ端が好きだ。
あげると、千切っては投げ捨てる。

当然、片付けなんてしやしねー。
俺と相方(たんぽぽと君の踵)
がその残骸を広い集めてゴミ箱へ捨てることになるわけで。。。

本日はトイレットペッパーの芯をあげてみました。
千切っては投げ(麿)


熱中しております。
気が済むまで止めません。

ん?
その横かヒョコヒョコと・・・、

千切っては投げ(ぽてと)


「お前もかい!」

おもちゃ買って来てあげてるではないですか~~。

両端から「クチャクチャ・・・」

千切っては投げ


お前ら、似てるよ。。。
次はスリッパを片方づつか?

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:05:00 | くま犬
カフェにて| HOME | くま犬物語 Vol.012 ~癒し~

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

