 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
カフェにて
 2006.04.15 Sat
written by ぷみまろ
ポテトの事でストレスを溜めてる麿のために
サービスを行うことにした。

似たような事を相方(たんぽぽと君の踵)書いているので、
そちらでもお楽しみくださいませ。


この記事です(クリック!)


・・・、
・・・・・・・・・・、
・・・・・・。

だめじゃんって。。。
んな事言われても・・・。

まぁ、気分を取り直して。
こんなカフェなのです。
カフェ

ワンコが入れる箇所は限られているけど、
S市にはワンコと行ける場所、遊び場がなく、
出来てくれて重宝しています。
よく利用しているのです。

今日は、麿にポテトボールを。
俺達はフレンチトーストを。

まぁ、だいたい相方の主張のとおり、
『俺が麿の躾けを崩した!!』
認めよう。
あぁ、そうさ、甘やかすさ。
大甘さ。

でも、相方が買い物に行き、席を外すと
忠犬麿公に早変わり。

椅子の下


俺の椅子の下に潜り、ずっと窓を見続ける。
待つ。
ひたすら待つ。

麿が動き出し、
「まだ、来ないよ」
と言ったあと、
窓中に相方の姿がフレームイン。
凄いね。

まぁ、多少、お行儀悪くなってるけど、
いいコには変わりない(俺にとってね)

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:49:02 | くま犬
痴話喧嘩| HOME | 安上がりな奴ら

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

