 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
接近
 2006.04.16 Sun
written by ぷみまろ
話は前後するが、
麿がリビングで伸び伸びゴロゴロするようになった。
ポテトが近くを来ると怒るが、
かなり近づいている。
すぐ麿は顔を背けるが、こんな光景が頻発するようになった。
接近


あと一息!

ん、おい、麿。
何故、吠える?
吠えるなよ、唸ってもいいから。。。

まぁ、怪獣だからな、ポテトは。

俺が横になっていると
髪の毛を引っ張り出した。
相方(たんぽぽと君の踵)は大喜びで、
「そのまま!」
とデジカメで写真を撮る。
髪の毛を引っ張るポテト

あのー、結構、痛いんですが。

なんだかんだで、ポテトは麿のしているとこを見ているのか、
性格が似ているのか、
飯時は、

飯くれよ~


ご飯ちょーだい


と相方を待っております。

麿、ポテト、俺はお前達のおもちゃなのか?
撫でマシーンなのか?
一人にすんなよ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:52:18 | くま犬
くま犬物語 Vol.013 ~日常~| HOME | 痴話喧嘩

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

