 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
晴れた日は
 2006.04.17 Mon
written by ぷみまろ
「晴れた日は学校を休んで」(著:西原りえこ氏)
という漫画がある。
いいタイトルだ。
ということで、本日は臨時休業致しました。

夕べの時点からバックレ・・・、
もとい、体調不良の気があり、
相方(たんぽぽと君の踵)には、
「えっ、どーせ休むんでしょ」
と言われていたのだった。

まぁ、それはいい。
ちょっと睡眠が足らな過ぎた。
昼寝

それでもポテトの為に起き、
相方がご飯や、お部屋(ゲージ)の掃除をしている間、
ポテトと遊び、そしてまた寝る。
その繰り返しだった。

にしてもポテト。
お前、懲りないなぁー。
俺に怒られても、
相方に怒られても、
麿に怒られても、

「あたし、へっちゃらピー!」

と走り回っている。
麿に噛み付こう(じゃれて)とするし、
昨日からパワーアップして、指に噛み付いて首を振るす。
こっちは痛いのよ。
遊び疲れて、今日はよく寝てるけど。
未知の生命体


気候も良く、今日は、ほんとに寝まくりました。
まだ寝たりないけど(笑)
気候のせいか、昨日より麿の吠え具合が少ない。
麿が、以前のように俺の袖をくわえてクッションの所に誘導しようとする仕草も戻ってきた。
ポテトが来て崩れた、麿のテンポも少しずつ戻って来たのかな?

今、気付いたら相方と麿に散歩を置いていかれました。。。
留守番です。
むー。


お尻2つ


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
19:54:45 | くま犬
くま犬物語 Vol.014 ~日常2~| HOME | くま犬物語 Vol.013 ~日常~

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

