 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
怪獣暴れる
 2006.04.19 Wed
written by ぷみまろ
ポテトが暴れまくりである。
部屋を野山のようにステップ踏んで走らなくてもと思う。

相方(たんぽぽと君の踵)
「麿はああじゃなかった」
と言う。
まぁ、性格というべきか。

ポテトは部屋(ゲージ)から出ると、
ここぞとばかりに、
シッコするのもウン●するのも忘れ遊び回る。

麿を追いかけ回し、
俺と相方につっかかり、手に噛み付き、
うりとりまんと戦う。。。。

元気だ。
けど、、、

麿はポテトに追いかけ回されているだけで、
本気で怒ろうとしない。
唸る、吠えるが噛み付かない。
ポテトが部屋(ゲージ)で寝ていると
心配して様子を見に行ったりしている。
優しい奴。

ポテトを迎え入れた大きな要因は、
やはり麿のいなくなった後の俺達自身のため。
麿には苦痛なだけなのかな?

落ち着きが思い切りないが、
単なるバカではないポテト。
号令を理解はしているみたいだ。

早く2年過ぎてくれないかなぁと思う。
麿のようになってくれないかなぁと願う。
あまり麿を引き合いに出すとポテトが可愛そうではあるが。。。

怪獣だよ。
でも、俺が帰って来たのが分かり、
遊んで欲しいと訴える姿を見ると
可愛くて仕方がない。

怪獣


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
00:20:32 | くま犬
本日の芋| HOME | 本日のポテト

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

