 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
くま犬物語 Vol.015 ~日常3~
 2006.04.20 Thu
written by ぷみまろ
週末、麿と過ごすようになり、
それまで、犬を連れて歩いている人や、散歩している人達を何の気なしに通り過ぎていたが、多少、気にするようになってきた。

「麿のほうがかわいい」
「麿のほうが、いいコだ」
と自分が何した訳でもないのにそう思うようになっていた。

ただ、そうやって連れ歩いているのを見てはいたが、
実際、連れ出すとなると普段一緒に行ける場所が限られるのに妙に腹が立った。

いつもは散歩。
車で買い物に一緒に行った時でも駐車場でお留守番。
あとは病院とか。

よくTVで犬と行ける店なんて紹介されているが、
だいたい小型犬とか、大きさで制限しやがっている。
正直、この辺りも俺の小さい犬嫌いの原因なのかもしれない。

相方(たんぽぽと君の踵)に、抱けるワンコならOKという店の話を聞いた。
ある日、その店にゴルちゃん(ゴールデンね)を連れたご夫婦が来店をし店員が「抱ける犬でなければ・・・」と言ったらしい。
そうしたら、お父ちゃんはそのゴルちゃんを抱きかかえ入店したそうだ。
天晴!
俺でもそうする。
麿だったら暴れなければだっこくらいできるし、してやるさ!

しかし、東京に近いとはいえ、
S市にはワンコと行ける場所が少ない。
ひじょーに少ない。
つーか、ガキは締め出して構わないから
ワンコと遊べる場所を作りやがれ!

ということで3ヶ月先の夏休みに三人で旅行をすることにした。
なかなか楽しみなイベントなのである。
(おぉ~、珍しく次回の前フリだよ)
 前日



次回へ続く!
予告:麿りろ探検隊初陣の巻

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:16:16 | くま犬物語
本日のクソガキ| HOME | 囚われの身

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

