スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
休日なのです
 2006.04.22 Sat
written by ぷみまろ
リビングでポテトのゲージ前で麿、相方(たんぽぽと君の踵)、俺と寝ていたはずなのに、気が付くと俺だけ取り残され、おまけにポテトは起きていて俺を見ていたらしく
「とーちゃん、なにしてん?」
と。
ちょっと悲しかった。。。
寝室では、相方と麿が片寄せ合い幸せそうに寝てました。

ということで、そこから爆睡。
相方がポテトに朝食をあげているのにも気付かず。

「たぁ~すけてくれぇ~!」
の相方の一言で起きました。
この「たーすけてー」は、
『ポテトがう●こして、片付けたいけど、ポテトがまとわりついて邪魔だから、相手してやってくれ』の略です。
麿も綺麗好きなのですが、ポテトも綺麗好きらしく、う●こをして
暫くすると、嫌みたいで鳴いて助けを呼びます。
だったら食する前にお願いしたい。

それでまぁ、昼までのんびり過ごし、ブランチがてら家の前のパン屋でパンを買い、麿と相方と三人で近くの公園で食べたのでした。

今日は、ポカポカして気持ちよかったのですが、
麿にご飯をあげてあまり時間がたってなかったこともあり、大変な事が起こるのです。
やけに麿が水を飲むなぁと。。。
水飲み1

水飲み

(舌の裏を使っております byトリビヤの泉)

で、ちょっとご用事をしに近くのショッピング・モールへ行こうかなぁと思ったら、麿が吐いちゃいました。

相方と大慌て。
ポテトがストレス?
暑いのに外で遊んだから?
ご飯あげて時間を置かなかったから?
と二人して反省&後悔。

吐いちゃった


夕食も食欲がないのか、口にせず。
相方が煮たカボチャとロールパンを口にし、様子見です。
ただ、「アイス食うか」と話しているとやって来る。。。。。。
どないやねん!

で、ポテトのほうは、
トイレも一度しか失敗せず、落ち着いてます。
やっぱり平日は寂しいから帰って部屋から出してあげると嬉しくて怪獣になるんじゃないかなぁと。
四人でリビングでまったりできるのは嬉しい限り。
手への噛み付きも少なくなり、力加減も分かって来たかな?

今だけしか抱っこできないので、相方とポテトを抱っこし、
写真を取り合うのでした。
しかし、動くからブレるブレる。
俺の顎がタプタプなのが上手そうなのか、
ポテトは噛み付こうとしたり、舐めたりと。。。
2重顎ですが

俺が動いてNGでした。
スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:25:57 | くま犬
本日のポテト| HOME | Again・・・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

