 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
御礼
 2006.04.24 Mon
written by ぷみまろ
なんとか、まだ本調子でないけれど、
麿の元気が戻ってきつつあります。
フードは嫌がるけど、
なんとか他の物を食べてくれているので、
体力が回復するのを待つばかりです。

夕べは、まだ熱が高く、
ゼコゼコ言ってました。
添い寝をしていても少し苦しそうで、
どうすれば熱を下げてやれるのか?
とアイスノンをタオルで巻き、
首筋にあててやるくらいがせいぜい。
そんな程度しかできないのに、
麿は、俺がトイレや用事をするために側から離れると、
「一緒にねよー」
とダルい体をお越し、呼びに来ました。

「うい奴じゃ。。。」

流石に、麿の好物を並べ立て、あげようとした時に拒否られると
とても泣きたくなりましたが、
こうして一緒にいるだけでいいと言っている麿を
早く元気にしてやりたくて仕方ありません。

熱中症で数日後に亡くなった話等もWebで出ていてとても不安になり、
今日は、昼休みに部屋に戻ってすぐ、
エアコンを入れ、部屋を涼しく保つようにしちゃいました。

まだ、食べれる物が少ないのですが、
というか、夕ご飯あたりから
「お前、そりゃ我が儘なだけ?」
という様子も見受けられますが
食べてくれているという事実に安心しています。

この場を借り、
相方(たんぽぽと君の踵)のBlogにコメントを頂いた皆様へ、
「ありがとう」
と言わさせてください。
相方と一緒に読ませて頂いてます。

ありがとうございます。
アホ一家なので、時折トラブルを起こします。
暴言を吐く時もあります。
読む人の気を悪くする表現もあるかもしれません。
今後ともアドバイス、暖かいお言葉を頂ければ、
とてもとても嬉しく思います。




またから犬

(C)たんぽぽと君の踵

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:38:04 | くま犬
夕べの色々| HOME | Stop the Poteto!

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

