 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
夕べの色々
 2006.04.24 Mon
written by ぷみまろ
さてさて、ポテトのほうは、相変わらずなのですが、
一昨日あたりから相方(たんぽぽと君の踵)が「ダウン」を教え始めました。

遊びに夢中でなければおそその確率が低くなったポテトですが、
さすがにまだ、ダウンはしません。
シットもちょっとまだ60%くらいかなぁ~?
ダウン練習中

こんな感じで、ご飯を目の前に待たされております。

この数分前は、

ご飯ちょーらい


このように、準備している横にちょこんと座り見上げております。
ここから離れなければ貰えないので、
キッチンで飛びつくのは稀ですな。

そして、食後の運動は。。。


噛むんかい!


俺かい!
噛むんかい!

という感じでなのです。
最近、部屋に入れられそうになると、かなり踏ん張ります。
夕べは、俺と麿が寝室でずっと横になってたから、
ポテトはそっちの様子を見に行きたくて仕方なかったそうな。
そして、おそそを2回。
遠くから相方の怒声が聞こえてました。

「やっちゃってるなー」

という一言感想(笑)

というわけで、まったり麿助は
遠いなぁー

遠くを見つめていましたとさ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:35:10 | くま犬
密かな野望| HOME | 御礼

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

