 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
密かな野望
 2006.04.25 Tue
written by ぷみまろ
プローフィールのイラストや時折、
ここで使っているイラストは
相方(たんぽぽと君の踵)が描いている。

よくチラシなどに俺と麿のアホぶりを落書きしている。
これがなかなか面白いが、
どんどん俺が膨れていっている気がするのだ。

おい、俺はそんなに下膨れか?
そんなに腹出てるのか?

とブー垂れると、

「この肉はなんだ!」

と俺の二重顎や腹を掴み、脂肪を上下に揺らします。
そして、ピュアな心の持ち主の俺は、
麿に抱きつき泣き続けるのです。

で、何が野望?
といわれると。
犬キャラがThe DOGばかりで可愛いものが少ない!
というのでキャラ作って、ノベルティしてがっちょし。
相方が四コマ描いてがっちょし。
小銭でもいいのでぴーひゃらら。
なのです。

まぁ、難しいわな。。。
俺は、尽きないネタを提供するということで。。。

たんぽぽ

(C)たんぽぽと君の踵


そろそろ持ちカットがなくなってきたな。。。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:15:58 | Trash!
1秒でも| HOME | 夕べの色々

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

