 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
結局、
 2006.04.27 Thu
written by ぷみまろ
まぁ、結論としてはヤバかったり、不安なら病院行けという事だ。
ということで麿の顔は元通り細くなり、
食欲も元気も戻ってきた。

病院といっても善し悪しもある。
この件についてはまた別の機会にでも。

麿は食欲が戻り、何でも欲しがるようになった。
俺を手でガシガシと呼ぶし、
ポテトの訓練をやっていると自ら参加してくる。

元祖食欲娘復活!!

今回は本当。
まだ、腸の細胞が再生されていないから、
療養食などでゆっくりと食べ物を与えないと駄目らしい。
約5日で再生されると言ってました。
薬は当分飲まなきゃね。

麿復活


麿と散歩したいが、今日は諦めてみる。
相方(たんぽぽと君の踵)も諦めている。
股関節のためにサプリとかあげているのだが、
ここのところの騒ぎでグルコサミンが摂取できていないのも心配だった。
一緒に行くと、どうしてもはしゃいじゃうからねー。

いっぽうポテトとは、
膝の上

何故か俺に寄って来る。
そして、膝に乗ってくる。
うーーーむ。
麿をナデナデしたいんだが。。。

毎日、ポテトを見ていて変化には気付かないが、
やはり成長しているようだ。
というか、水を飲む頭の位置が明らかに違う。
首輪もスカスカだったのに、最近は似合って来ている。

麿は相変わらずポテトが嫌いらしく、
近寄るだけで唸る、吠える。

まぁいいさ。
麿が元気になったのだから。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:13:20 | くま犬
今しか通じないネタだが・・・| HOME | 今日のぽてと

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

