 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
汁シスターズ
 2006.04.30 Sun
written by ぷみまろ
ポテトのう●こを握りしめ、
マジマジと見つめ、
「ちぇっ、つまんねーの」
とまだ呟くがいます。
いい加減、諦めればいいのに。。。

その昔、寄生虫の研究をしていたとか。
大学の研究室に誘われたらしいが、
給料安くて蹴ったそうです。
(遠くを見つめ語る誰か

まぁ、昨日、今日と天気もよく穏やか。
睡眠不足がなければ最高ですね。

ポテトは拘留所から出ると俺の周りをくるくる回り、
何故か、俺の膝の上に昇る。
そこは麿の指定席なんだけどなー。
最近、麿を膝枕してねーし。

相方は、そんなん見て、
「ちいちゃくてもバニだねー」
と。

ちょっと困った事が。
麿が、ご飯をポテトに取られても怒らない。
俺達の方は、犬の順位付けでポテトが上になるのが心配なのです。
獣医さんに、それは仕方ないので、
その時は受入れるしかない。
と言われています。
でも、そんなんやだ~~~~!

麿、本気で怒ってくれよ。。。
お前が怒ってポテトに力を見せないと
調子に乗るんだよー。

ポテトはポテトの時はめちゃくちゃ可愛いのだが、
いったんスイッチが入ってアンギラになると。。。

おかち?

こういう時はOK。

そして『汁シスターズ』

汁システーズ1

汁シスターズ2

相方は、飯時に顔を出すのが2人になるので
今から頭を痛めております。

こんなに近くにいて大丈夫なんだから
麿、もうちょっとどうにかならんかい?

ポテトは遊び疲れでサダコってます。
貞子ってるポテト


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
15:53:43 | くま犬
そりゃねーぜ!| HOME | 残念!!

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

