 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
夜風よ今夜もあり~が~と~お~♪
 2006.05.02 Tue
written by ぷみまろ
たばこだぜ

画像に意味なし。
気分は石原裕次郎。
あぁ、子供の頃の記憶。。。

ということで、
タッパーの淵が緩んで来るとこうなります。
ゴムパッキン

今朝、ポテトにご飯をあげ、
力尽き麿と寝ているところを相方(たんぽぽと君の踵)が撮影したそうです。
その時の様子は、そっちで出るでしょう。
が、それで遅刻したと言うとります。。。

このゴムパッキン、
最近、よく水を飲んだ後、滝状態になります。
食べ物を目の前に出して待たせても滝となります。

まぁ、どうでもいい話題です。

今日は、相方が遅くなりそうだという事で、
家に帰って来てから、
そりゃもう、動いたさ。

麿を撫で、ポテトを留置所から解放し、
麿とポテトのご飯を作りながら、
留置所掃除。
キッチンの足元でうろつき回る犬2人。

でも、大変だけど、不思議と辛くはないんだよね。
結構、楽しいのだ。
おぉ、俺、父ちゃん家業やってるぜ!
って感じですな。

でも、やっぱりポテトから逃げ回る麿は
帰って来た相方の股に逃げるのでした。
逃げる麿


さぁ、明日はポテトの初病院!
麿の事件で先週行けなかったからなー。
風呂もGWの間に入るでよ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:06:42 | くま犬
ポテトの冒険| HOME | 赤丸急上昇!

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

