 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
なんでもない休日
 2006.05.04 Thu
written by ぷみまろ
生まれてこのかた、シャッキリしたことなんてない。
キビキビと動くと言う事も皆無。
なのでポテトに朝ご飯をあげ、う●この処を済ますと
とっとと2度寝なのです。

そう、だらけた一家なのです。
ちょいテンション低め。

が、しかし、最近、約一名テンション高めの奴が。
そう、ポテトである。
ポテトはう●こをする前に暴れる。
なんでそんなに暴れるの?
というくらい。
トイレシートを掘り掘りし、
引き千切り、
これでもか!と
トイレシートと戦った後に捻り出すのだ。

止めさせたいけど、オシッコみたいに
失敗がないため、怒れない。
このため、我が家のトイレシートの消費量が
この一月で早くも麿の半年分を超えたのだった。。。
うちは業務用のシートをネットで箱買いしてるのだが、
注文しなければピンチなのだ。

ということで、家に相方(たんぽぽと君の踵)とまったり居るつもりが、
ポテトの部屋掃除に追われるのだった。
しかも、俺達がいると寝やしねーし。
掃除中


麿もポテトもすぐお菓子を欲しがるし。。。

技の1号!
ぺろんちょ1号


力の2号
ぺろんちょ2号


天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、
菓子を寄越せとバニが来る!

ぺろんちょSisters!!
ぺろんちょシスターズ


となるのだ。
麿は相方にしこまれた「イェぃ!(ハイタッチ」を
しきりにやり、おやつにありつこうとする。
ポテトは麿の真似して
ちょこんとお座りをして俺達の顔を見上げるのだった。

こんな感じで掃除等を4セットくらいこなし、
俺はマッシュルームになってしまった頭を切りに
美容院に行ったのだ。(半年放置してました)

その後、相方にピッックアップしてもらったのだが、
車の中には麿。
麿が暴れておりました。
車のディーラーで愚痴をさんざんこぼし、
お互い儲かる算段をつけ、ペットショップを冷やかし、
麿の散歩をして帰ったのだった。
明日もこんなちょーしかな?

渋滞のニュースに「やだやだ」
とほくそ笑むのだった。



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:28:00 | くま犬
くま犬物語 Vol.019 ~家庭訪問~| HOME | 犬好きか否か

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

