 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
な、なめられてる。。。
 2006.05.06 Sat
written by ぷみまろ
相方(たんぽぽと君の踵)にポテトが顔を舐める件について、
「やっぱ、あれかな。スキスキのペロペロかな?」
と肯定の答えを期待し聞いてみたら、
「違うんじゃない。髭が気になるのよ」
とサクッと却下された。

確かに、無精髭が気になるのかもしれない。。。

うーーーーーーーーーーーーーーん。
ということで、休日には放置している無精髭を剃ってみた。



舐めるじゃん♪
やっぱスキスキのペロリンじゃん。
とひとりごち。
ポテトのアップで~す


最近、多少なりともコミュニケーションらしきものも
取れて来ている気がする。
気がするだけかもしれないが。。。

でも、ポテト、色々分かっているはずだ。
おそその現場を押さえ「ノー!」と叫ぶと
トイレへ行く。
トイレの掃除をする時は、俺か相方が留置所に入るから、
相手して欲しい時にトイレシート祭りをやる。
(この件に関して、相方とは意見が違っているが)

昨日あたりから、バークフリー効果なのか、
麿が、ポテトを相手にする(我慢する)回数、時間も増えている。
但し、やっぱり、麿はポテトの自由時間にはリビングにはいない。

なんとか、一緒にいさせたいのだが。
食事の時だけだよ、一緒に待つのは(笑)
麿&ポテト


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
20:54:46 | くま犬
はや一ヶ月| HOME | なめてんじゃねーよ!

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

