スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
父ちゃんの受難
 2006.05.08 Mon
written by ぷみまろ
GW明けて帰って来ると、
マフマフ麿の熱烈歓迎だった。
ひっさしぶりの暴れっぷり(笑)
もう、クルクル、バタバタ、
何がしたいのか、何をしているのか分からない。

その騒ぎでポテトも泣き出す。

それからが大変だった。。。

大量のポテトのうん●を掃除する。
虫下しを再度飲ませたせいか、ゆるゆるで大量。
オマケにトイレシート祭。

俺の頭の中では、
「ポテトにご飯あげなきゃっ」
という思いが渦巻いている。

と、トイレにポテのう●こをくるんだ
トイレットペーパーを流したが、
第一陣が詰まっていたようで、、、、
『ゴボッ』
っと。

「ゴボッ」って。。
トイレから溢れる水。
こんなん初めてや~~~。
という訳で余計な仕事が増える。
トイレットペーパーとタオルを床に投げ捨てる。
これは後回し。

ポテトにご飯をあげなければ。
準備を進めるが、
足元で蠢くでかバニ、こバニ。。。
邪魔だよーーーーーーーーーーーーーー。

で、なんとか準備をしいざポテトのご飯!!
ってとこだけど、
『ピチャッ!』

「ピチャッ」って。

「ぽぉてぇ~とぉ~~~~~!」

靴下に染みていくポテトのオシッコ。
バレたと思って、身をすくめるポテト。
そして、ポテトの器を置いて、掃除するのでした。

ポテトに無事ご飯をあげ、
食っている間に、留置所掃除。
食い終わったなぁー、
と思ったらすぐポテトがまた一発捻り出す。

OH MY GOD!!

ちょっと早いぜポテトちん。
とまたトイレットペーパーを手に。
と、思ったらポテトが麿のトイレをうろついている。

「ん?もしや」

そう麿もホットなやつを一発かましていた。
遠くを見つめる麿


ということで諸々、
平常状態になるまで数分。。。

ちかれた。
なんだかんだで帰宅から一服つくまで
約1時間。

小雨が上がっている隙をぬい、
麿とショートコースのデートに行ったのだ。
ここでもう●こ処理♪

大変だー。
けど、本当の意味で疲れてないんだよね。
楽しいよね。

でも、今日はとても嬉しい事が2つ程。
ポテトがダウンを完璧に覚えたのだ♪

もう一つは、
麿が留守番時、ポテトを気にしてか
リビングで寝ていたのだ。
気にかけてるじゃん♪

それがとても、とても嬉しく、
ポテトにやられたい放題し、
我慢する麿がとても愛しいのです。
ダウンできるようになりました

スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:25:07 | くま犬
あかんたれ| HOME | マフマフ♪

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

