 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
不器用
 2006.05.11 Thu
written by ぷみまろ
そうそれは高倉健氏の事を日本では言う。


面白くなかったか?

まぁ、いい。
今日は、相方(たんぽぽと君の踵)不在の日。
やはり、なんとなくつまらない。
麿とポテトの事でてんてこまいだが、
やはり、いまいちしっくりこない。

昨日からトイレシートが無くなりそうで、
今日の何時、届くのか、
ポテトがご飯を残したりしたから、
電話とメールで、対応についてやり取りしていた。

どうも、ポテトは、
水を飲むのもカリカリを食べるのも下手糞だ。
カリカリは食べている間に疲れるようだ。
10分くらいかけて食べ、
ヘタッて残してしまう。
成長期だから、心配だ。
でも、いろいろと相方と話をして
寝起きに食えない体質で、
食べるのが下手ということなんだろうと結論づけた。
そうでなければ、かなり心配。

で、夜食は全部食べきったのでした。

麿もポテトに慣れてきたのか、
しきりにポテトのご飯を狙っている(笑)

まぁ、何事も少しずつ。
ぬーーーーーん


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
00:32:17 | くま犬
くま犬物語 Vol.020 ~まろりろ探検隊 in 群馬1~| HOME | あかんたれ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

