 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
おはようと
 2006.05.13 Sat
written by ぷみまろ
昨日、今日とくたばっている状態だった。
朝、目覚ましがなって意識が現実と繋がっても
体を起こそうという気にはなれず、
相方(たんぽぽと君の踵)がむっくりと起き、
ポテトの世話へと向うのを
「悪い」と思いつつ寝ていた。

なんだかんだで声が聞こえ、
ご飯を取りに来たのかなぁと思っていたら、

「ペチャッ」

ん?
と目を開けると、そこにポテト。

起こしに来たらしい。
ポテトがいつものように舌を出し、俺を見上げる。

「さっきから足舐めてたよ」
と相方が笑って言う。

ポテトに起こされたんじゃ、起きない訳にはいかない。
ということで起きる。

ここのところポテトの偏食が明らかになり、
相方があの手この手を使って、
なんとか必要な栄養を摂らせようと頑張っている。
しっかりとした体になって貰わないと。

麿は、ポテトのご飯に興味があるようで、
横取りを狙う。
いままで、他人のものに興味を示さなかったのに、
ポテトのは別らしい。
俺や相方があげているというのが分かっているからかも。
麿が様子をうかがう


それらから、今日はポテトが風呂に入った。
臭いのがとれた(笑)
相方が恐る恐る入れたのだが、
ビビりのポテトはおとなしかった。
風邪をひかないようにと念入りに乾かすと
モコモコに。
かわいいぞ!

相方は本日、当直ということもあり、
風呂に入ってから寝ておりました。
相方とポテト


今日は、ポテトをほとんどゲージに入れず、
外で遊ばせまくりです。
麿も一緒にリビングで寝たりと
まぁ、少しずつ理想に近づいているこの頃なのです。



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:01:58 | くま犬
第一問題です| HOME | くま犬物語 Vol.020 ~まろりろ探検隊 in 群馬1~

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

