 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
くま犬物語 Vol.021 ~まろりろ探検隊 in 群馬2~
 2006.05.16 Tue
written by ぷみまろ
<前説>
「くま犬物語」は俺と麿が会った頃からの出来事を綴っております。
過去のお話という訳です。
今回のお話は2002年10月のお話

_____________________________________________________________

確かに、雪の季節に行ったなら印象が違っていたのかもしれない。
麿は雪を見ると狂うのです(笑)
そんな麿と遊ぶのはとても楽しいから。
でも、残念ながら紅葉一歩前の季節でした。

川遊びから戻り、やる事と言えばゴロ寝なのです。
時間を見計らって温泉につかり、
運ばれた食事を頂く。

日本人は目的がないと旅行が出来ないと言うけど、
うちらは無目的である。
あるとすれば「のんびり」が目的。
あげてくれー

結構、「のんびり」するというのは人によっては難しいのかもしれない。

麿とのんびりするのはとてお落ち着く。
ただゴロ寝していればいい。
けど、ムニュムニュしなければいけない。
俺の使命である。。。

ダラけっぱなしで一夜があけ、
翌日、何をしたかと言うと、
旅館近くの公園で
三人で昼寝をしたのだった。

そして家路。
なんちゅー、簡単な旅なんでしょ。

何も物語っていないのが侘しい限りだ

けーざんそーにて


まだ、こんな表面的な旅しか出来なかったんだなぁ
と自分の記憶を探りながら思うのでした。
楽しくなかった訳でもないし、
詰まらなかった訳でもないのに。

多分、その後に楽しい旅がいっぱいあったからかな?


つーこで次回へ続く!
(次回、マンションLifeへの道なのです)

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
00:13:52 | くま犬物語
好き嫌い| HOME | 第一問題です

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

