 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
禁煙したけれども。。。
 2006.05.21 Sun
written by ぷみまろ
煙草が吸いたひ。
あぁ、とっても。
禁煙3日目。
いつもなら挫折しどころである。
が、さすがに肺の痛みがなくなったので
このまま続行せねばなるまい。
隠れて吸ったりしたもんならn相方(たんぽぽと君の踵)に説教2時間コースだな。

ポテトはやはり、どーみても、
どー考えても門脈シャントではないみたいだ。
他の肝臓の疾患がある訳でもなさそうです。
朝8時からガッツりと食べて、
元気のいいう●こを出したから。
アンモニア値はたまたまの結果だったのかな?
そうなら嬉しい。

体重も13.5Kgに無事増加中。
足が長いんだよね、ポテト。
足長ポテト

ちなみに、今つけている首輪は麿のお古です。
前のはどーしたかというと、
う●こまみれになったので洗っているのです。

そーそー、ポテトにご飯をあげる時間間隔が伸びたので、
ゆっくり寝れるようになったのだが、
麿が朝方になるとベットに上がってきたり、
ガシガシ起こしたりで精神的にやられております。
相方の頭に三本の傷があるのですが、
犯人は麿でした。
麿だよーん


勘弁してください。
辛いっす。

そういう麿ちゃん。
今日は、夕方俺とデートをしておりまして、
9ヶ月になるボーダーコリ-(けっこうしっかりしたコだったなぁ)
と同じようにはしゃぎまわるオバさん(おねーさん?)に
麿と遭遇した訳ですが、
そのオバさんは麿に明らかに友好的なのでご挨拶に麿は行くけど、
コリーちゃんには行きません。
でも、臭いを嗅がれても逃げようとしません。
小さく「バウ」と怒っただけです。
おぉー、麿も成長してるよ!!
ポテトがひつこいもんな、
他の犬はかわいいものだよな。

という事を結婚式帰りの相方に報告したけど、
体調不良でダウンです。
嫌よ!


俺の体調は通常状態に戻りつつあるけど、
飴やガムが口からなくなりません。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:06:30 | くま犬
くま犬物語 Vol.023 ~勢いでいいのか?~| HOME | くま犬物語 Vol.022 ~引っ越し思案~

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

