 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
食欲増進?
 2006.05.22 Mon
written by ぷみまろ
禁断症状も多少和らいだけど、
やっぱり口が寂しい。
っつーか、煙を吸い込みたいのです。

そう、あれは若かりし日、
銀幕ではデ・ニーロがコーヒー・カップに
シュガーを山のように注ぎ込み、
こう言ったのだ。
「俺に必要なのは砂糖たっぷりのコーヒーと煙草」
と。
その時、彼の手にしていたのはマルボロ。
なかなか渋い映画であった。
お気に入りの一つである。
(何だかわかるかな?)

とまぁ、どうでもいいが、ガムと飴玉でごまかすのは
「女、子供がすることです!(by 掟ポルシェ)」
(あ、差別発言ではないのであしからず)

なんとか禁煙も成功に向かいそうなのですが、
煙草を吸う=かっこいい
というおバカな構図が頭にあるもので、
なんかしっくりこないのです。

さて、本日は相方(たんぽぽと君の踵)がおりません。
体調が芳しくない中、お仕事なのでちと心配です。

ポテトは飯を食いまくりました。
体高が既に麿の2/3くらいいってます。
体重的には1/4ですが。
もう少し、ポチャポチャになって
早くムニュムニュさせて欲しいのですが、
最近、ブラッシングするとブラシと戦おうとして困ります。

ポテト

写真を撮る時も動き回るのでいい顔がとれませぬ。
耳デカだなー。

麿ちんは今日もご機嫌、
ちょっとデブぎみ。
何故かポテトが部屋から出て来ると
ゴミ箱の横で小さくなってます。
同じリビングにいるようになったのは進歩でしょうが、
そろそろポテトに世の中の厳しさを教えてあげてくださいな。
まろりん


最近、野望と言うか妄想をしておりますが、
ドッグランとかワンコ喫茶やりながらのんびり暮らしたいなー。
と思いませんか?


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:38:44 | くま犬
野望!妄想?| HOME | くま犬物語 Vol.023 ~勢いでいいのか?~

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

