 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
野望!妄想?
 2006.05.23 Tue
written by ぷみまろ
ということでドッグ・カフェだろうが
ドッグ・ランだろうが、
ようは麿とポテトとずっと一緒に居られればそれでいいのです。
仕事している傍らに麿&ポテトに居て欲しい訳なのです。

俺の親父は個人事業主であり、
事務所を構えて今も仕事をしている。
今は、本業はあまり芳しくないが、
俺がガキの頃は夏休みなどいつも親父の側にいたものだった。
そう思うと、跡を継いでおけば理想的な環境になったのかなぁ
と思ってしまう。
まぁ、麿と会う前に、俺は継がない事にした訳だけど。

犬と一緒に暮らしている人間なら、
四六時中一緒にいたいというのは
純粋な欲求のような気がする。
一緒に行動できる、することがとても大きな喜びとなり、
心身的にいい影響を及ぼしているんだと思う。

以前も話したかもしれないが、
麿には見えない部分でとても救われている気がする。

あち~ぃ


で、やっぱり麿とポテトと一緒にいるのなら、
ドッグカフェが最適かと。
当然、俺は特になにもしない!!
相方のパスタやカレーは美味いので売り物になるでしょう。
バ飼い主は出禁です。
大きいコ割引します。
小さいワンコはちょい高かな?
人間のガキは2倍料金!!
バニは特別贔屓をしましょう。
そんな横暴なドッグラン&カフェ。
夢だな。
相方にイラスト書かせてグッズ販売!!
おぉー、本当に俺なんもしねーな(笑)

ぽてちん


俺何すっかな。
芝刈りとかトイレ掃除とかかな?
暇つぶしにBlog書いたりHP作ってみたりするんだろうか?
あぁ、そういうのいいなぁー。
土地と資金か。

金降ってこねーかな。

ポテト&俺


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:17:58 | くま犬
話題はない!| HOME | 食欲増進?

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

